2012年9月2日日曜日

RUNRUNRUN♪

 
仕事終わり・・・
 
昼飯食わずに一本松集合
 
 
伝令・・・・
 
 
イケメン、インケツな?お二人さんがお出迎え♪♪
 
 
 
いつものニャンコ先生もお出迎え♪♪
 

 
 
 
手前からChopper    Bobber    Racerな組み合わせ♪
 
 

 
 
45CREW
 

 
飯食って隣町の赤穂市まで♪♪

 
目的地をあっさりスルーして・・

 
そしてUターン・・・・ようやく赤穂海浜公園到着♪

 
最高のロケーションですが・・あちぃいいい汗汗

 
オイルもシャバシャバ

 
浜辺まで下りてSAND FLATする・・・予定が・・・
 
砂浜ないし・・・

 
 
あきらめて便所の前で集合写真パシャリ☆
 

 
 
途中、雨に追い立てられ・・いつものポン松までお帰りなさい
 

 
そしてマッタリ休んでいると・・・来ました3人そろって大好物なアレ♪
 
まってましたのXLH?なアイアンさん!!☆☆☆
 
お初でご挨拶ペコリ
 


 
こちらもお連れさんの89エボスポ4速♪
 
どちらも大好物☆☆☆
 
オサレなお二人さん♪これからよろしくです♪
 

 
 
で帰り道一緒なんでみんなでRUNRUNRUN♪
 
 

 
 
やっぱり夕方走るブルーラインは最高じゃわ!!
 

 
流れ解散で本日アデュー
 
またネェ~
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿