2012年7月23日月曜日

NOCS2012 Parking


前回の続きから・すっかり忙しさを理由に更新忘れておりました・・

では駐車場どうぞ。








気になる車両も沢山ありましたが・・

今回はでっかい一眼ぶら下げてバイク写真撮りに来たわけではないのでご勘弁を♪

沢山の方がBlogでUPしていますのでそちらをどうぞ♪

そんな、わたくしはすべてI PHOENからの撮影♪♪

今回は適当でホントごめんなさいペコリ


しかも・・この暑い中、こんだけの台数一台一台観るの無理(汗)

途中からどれもこれも同じに観えてきたしまつ・・去年に引き続き・・・

そんな感じで自分のバイクに戻ってみると・・



大神戸共栄圏河田さんとinuchopper犬さんが2人仲良く登場♪


お話した後、写真に動画も少し撮っていただきました♪


一緒に来たO氏のXJターボには2人かなり興味津々なご様子でした♪


お隣に停めていました島根の方のナックル


そろそろお帰りです。






そして・・・おおお!!柿本改?じゃなくて辻本改じゃん(笑)


そんな感じでボトボチ飽きたころ、45crewもようやく到着♪♪

ゆうちゃん、ちんぺいには会えたが今回他の方々にはお会いできず・・・



ゆうちゃんバルブ!!

今年もいいトコ点いてきますね~♪

他のみんなのもカッコエエ感じですきですね♪

今度は津山にも足を運びたいなぁ~なんか思いながら・・

時間もいい感じになったんでそろそろ岐路につきますよ。

では今日はここまで♪

さよなら、さよなら、さよなら♪





0 件のコメント:

コメントを投稿