2012年5月17日木曜日

Sunday~Monday~Thursday♪



ハイ!!

始まりました♪

先週から23さんと共に始めたこの企画

木曜どうでしょう?

鈍ったおっさんの体を鍛えるため?嫌!!嫁からの開放??

おっとそれはみんな無いね♪

平日どこか空いた曜日にSkateして鍛えなおそうというこの企画♪

そのおかげで、なんだか僕!体が軽~く感じる今日この頃


本日のゲストはこのご家族♪


多分ですが・・・・あまりにSkateしなさ過ぎて・・・

もうみんなの中からは完全に過去の人と忘れ去られようとしているこの人♪

山陽町の変態♪勇気ですよ~♪みなさん覚えていますか??

今回、子供を引き連れてまいりました♪

写真は決して虐待してるわけじゃございませんよ~

S・K・A・T・Eですよ~お間違いなく♪


何かこのメンツASPO時代を思い出す3人ですねぇ~♪

時代は変わり飲み物も変わります♪

ノンアルコールで乾杯へこり



日も暮れ、なにやら勇気の息子が可笑しな遊びを始めだしたんでこの辺で・・・

おっと忘れてた・・

仕事帰り原チャリでスーツ姿!どっかの銀行マンポい出で立ちで登場♪

若き企業戦士オッキーマンも合流して

楽しい宴となりましたとさ・・・

そして

また来週はミニBBQでもしながらSKATE企画中

震えてまて♪

こんな幸せそうなオッキーマンの雄姿をどうぞ


アデュ~

0 件のコメント:

コメントを投稿