2012年3月22日木曜日

Birthday  present


数日前のお話です

わたくし、また一つ歳をとりまして・・・・

家族そろって


居酒屋でお祝い♪

 

もちろんジョッキにケーキてんこ盛り♪

楽しいひと時でした・・

そして

誕生日前日の

何時もの週末

洸ちゃんと夜2人でランチ♪


おいし~いカレーでも食べながら


カップルを横目に、これからの人生について2人で語り合いました♪

そしてランチを終え帰り途中!!

一本のメールで目が覚めました・・・・

もちろん



嫁から・・それは・・

思いもよらぬ人生初の誕生日プレゼントでした。

うれしさプラス

動揺も隠せませんでしたが・・・


人生最高の誕生日プレゼントになりましたとささささささ

おしまい

おしまい










0 件のコメント:

コメントを投稿