2011年12月8日木曜日

Drag Run 2011

夜な夜なBlog観てたら!!

あ・あ・ちゃっかり知り合いの顔が・・・(笑)

横浜行ってたのネェいいなぁショボ~ン


そんな感じで・・週末、横浜行けなかったので・・・

水曜日、午後からお暇をいただきとある場所まで・・・


今回は車で・・


助手席に乗せ♪


牧場の香りを嗅ぎながら~


笠岡のふれあい空港 

到着♪

前回夏に行われたDrag Run の2nd


今回、開催は平日に・・

主に参加者はショップさんが多いみたいで一般は少なかったみたいですが

ストリートで走ってる車両が多くカッコエエ車輌が目につきました。


そしてこの日はこちら ♪

岡山のショップ Flag Staff Motorcycle の小田さんとこにパジャマでお邪魔♪

Flag Staffさん製作の車両

以前、横浜ホットロッドショーに出品した車輌♪

オーナーさんは我が家のご近所さんみたいでビックリクリクリ。

レース前にいろいろとお話させていただきました。

オーナーさん次回一緒に走りましょうね♪



mc-forceさんとこのエボむちゃ速death!!




息子ちゃんもピットで応援


のはずが・・・

 

どちらまで・・・・・・

レース模様はこんな感じでした。











レース最後までおれなんだけど楽しい時間過ごせました♪


やっぱり帰りの助手席では・・・・チィーン

0 件のコメント:

コメントを投稿