2011年1月11日火曜日

A little more

Skaterの皆様方はもう初滑りはとっくに済ませてると思いますが・・・

実は私まだ滑り始めしてをおりません(涙)

お誘いいただいたみなさま方もうしばらくお待ちくださいませペコリ

ですが・・・・・・

10日過ぎたころからなんだか俺イライラする(笑)

              
             タイガーマスクは届けに来ませんが、スケーシュー&デッキ届きました。
                     
                     今年はこれで頼むぜ!!俺の相棒!!!ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿